Search




Archives

2008年5月 1日

月刊商工会5月号に記事掲載(連載1回目)

■月刊「商工会」5月号に記事掲載

月刊「商工会」5月号に執筆した記事が載りました。
日本版SOX法の中小企業への影響で全3回で書いています。
5-7月号に載る事になります。

仕事が遅いので1回書くのに結構時間がかかりました。
ただ、私が関与している企業でも影響ができていることなので、どこかで伝えたいと思っていた内容です。

pdf015.jpg

■とうとう、41歳

とうとう、41歳の誕生日です。
知らない間に歳をとったなぁと思います。
自分は41年分の時間をとっただけ中身が成長しているのか甚だ心配です。

ただ、独立してからの3年で少しは遅れている成長を取り戻しつつある気もします。
でも、人間の欲望は止まることを知りません。
きっと、どうなっても自分のことはずっと不安なんでしょうね。

やっぱり、一日一日を大切に過ごしていくことが大切だと思います。
そんなわけで、今日は支援センターでの仕事を大切に過ごしたつもりです。