Search




Archives

2008年5月17日

5月新入社員研修第二段4日目

■5月新入社員研修第二段4日目

今年の新入社員研修は終わりました。
いろいろ考えるきっかけになった研修でしたが、無事に終わって今は、ほっとしています。

今回の研修ではいろいろ考えとても勉強になりました。
受講生の方ともたくさん話せたので、コミュニケーションもとれた気がします。

今日はソフトウェアセンター研修事業部のみんなとのんできました。
自分の反省点もいろいろ話せて、また他の先生からの話でいろいろ気付けたので、とても勉強になり、楽しかったです。
おそらく、一杯目のビールが空いたスピードは今年最速だったと思います。それだけ美味しく感じました。

5月に入って研修一色だったので、来週一週間は顧問先週間です。
時間をとって社長さんたちとも飲みにいきたいのだけど・・・
もう一ヶ月は無理そうだなぁ。