Search




Archives

2008年6月11日

身体が疲れると心も疲れて弱音になる・・・

■身体が疲れると心も疲れて弱音になる・・・

だいぶ仕事が詰ってきました。
6月までを「まず乗り切ろう」と頑張ってきて、そのヤマが見えてきたら、今度は7月、8月がほとんど埋まってきました。
仕事があるということは、とても嬉しい事です。
でも、身体が疲れると心も疲れて弱音になりますね。

以前、先輩の診断士と話していたら、「まず、スタートの5年が大切だよ」と言われました。
まだ、開業して4年目に入ったばかり。
弱音を吐いている場合ではありません。

幸い1年がアッという間に過ぎていきます。
あと2年ぐらいはすぐに過ぎるのかもしれませんね。

昨日のブログを読んで心配した友人がメールしてきてくれました。
心配かけてすいません <(_ _)>