Search




Archives

2008年7月 3日

「友達の輪」飲み会

■「友達の輪」飲み会

名古屋ソフトウェアセンターで一日作業をして、「友達の輪」飲み会にでました。

これは「友達の輪」を広げていこうという趣旨で、紹介で仲間の輪を繋げていこうというものです。
今は4人ですが利害関係のない人たちが適当に集まって呑もうという趣旨です。

ビジネスを抜きにしても人生は「人の輪」です。
それに何かを期待しては広がるものも広がりません。

純粋に会いたい人に会う。
これが人生の宝物なのだと思います。

■久々に恩師に連絡

すごく久々に大学校でお世話になったアイリンクコンサルタントの加藤先生に連絡をとりました。

大学校、そして卒業後も大変お世話になりながら、最近では忙しくてほとんど連絡をとれない状態でした。
久々に連絡したら、やっぱりいつもの加藤先生でした。

その声にホッとしながら、仕事のお願いをしましたが、暖かく話をきいていただけました。

加藤先生、またしても、お世話になります。