Search




Archives

2008年7月11日

名商・上前津の方とばったりお会いたしました

■名商・上前津の方とばったりお会いたしました

支援センターからソフトウェアセンターと移動して一日作業をしていました。
それにしても、暑かったですね。
移動中汗だくになりました・・・。

支援センターからソフトウェアセンターに向う途中、ソフトウェアセンターの近くで、偶然、名古屋商工会議所・上前津支所の経営指導員にお会いしました。
前回の「元気がでる4回シリーズ」をお世話してくださった方です。

1日5件ぐらい会員さん企業を回って話をしているそうです。
汗だくで、私程度の移動距離で「暑い」なんて言っていてはいけないと思いました。
頭が下がります。

■ソフトウェアセンターの研修メンバーでのみ

ソフトウェアセンターの研修メンバーでのみました。

このメンバーは1人1人の専門性がとても高く、誰と話していても勉強になります。
楽しみながら、勉強させて頂いている状態です。そして、とっても刺激になります。