Search




Archives

2008年7月31日

身近なお手本とすべき人たち

■身近なお手本とすべき人たち

私は、身近にお手本とすべき人がたくさんいます。

今、私が本当にすごいなと思う人がいます。
その知識レベルの高さも再認識しましたが、それ以上に、これまで誰もしたことがない大変な仕事を着実に前に進め、その中にも工夫や改善や勉強を絡めているのです。

その姿をみると、本当に尊敬します。
そして、少しでも見習わないといけないと思います。

こういう尊敬すべき人たちが次々と現れる、今の私の環境は本当に恵まれていると思います。

身近なお手本とすべき人たち・・・こういう人たちとたくさん出会い、話をすることが、私の財産なのだと思います。