Search




Archives

2008年8月12日

KANの「子羊」

■要求・要件定義の調査本格スタート

要求定義・要件定義の調査がようやく本文まで入れるようになりました。

...とは言っても全体の10分の1ぐらいです。
このペースだと全体でPPT250枚位になるのかな。

納期は12月。
自分のステップアップのためにもガンバろ。

■KANの「子羊」

KAN(...とは言っても通じないかな。「愛は勝つ」のヒト)に「子羊」という曲があります。

うちら夫婦は2人そろって実はKANの大ファンなのです。
それで通勤途中にKANの「子羊」を聴いていたのですが、うかつにも泣きそうになりました。

今のいろいろ施行錯誤しながら迷っている自分と重なりました。
「完璧を求めて岸壁にたっているんだよ...」
「標識の裏で道に迷っているんだよ...」

迷うからこそ、自分の求める人生を探せるのだと思います。
自分でゴールや道程を施行錯誤するのは大変ですが、これをやめて立ちどまったら、そこから私の衰退が始まっていくと思っています。