Search




Archives

2008年8月22日

PowerPointによるプレゼンテーション研修

■PowerPointによるプレゼンテーション研修

PowerPointによるプレゼンテーション研修を一日してきました。
最初、マシントラブルもあり少し焦りましたが、こういうときも堂々としていることが大切ですね。

全体としては、久々に自分自身満足いくようできました。
ただ、これから秋のピークが始まっていくので、気を抜かないようにしたいです。

■刈谷で同友会広報部会

刈谷で同友会広報部会がおこなわれました。
PowerPointによるプレゼンテーション研修は名古屋駅だったので、そこからヘロヘロで移動しました。

今週は5日間で3回目の同友会活動です。
どんなお客さんより時間をかけている気がするのは気のせいでしょうか...

ただ、以前は、よくわからなかった広報部会も、出席を続けることで、少し楽しさがわかってきました。

これは大きな進歩ですね。