Search




Archives

2008年9月 3日

1人でできる仕事の限界ってどれくらい

■1人でできる仕事の限界ってどれくらい

支援センターでマネージャ会議に出た後、今月の訪問する顧問先の資料をいろいろ作っていました。

顧問先の資料は当然ですが1件1件の内容が異なり、手間がかかりますが、一番面白い仕事だと思います。

その企業ののことを詳しく知る事ができ、一緒に問題解決できるのはこの上なく楽しいです。
単発研修も、その後のフォローアップができれば、もっと楽しく、効果も上げていけると思うのですが、いろいろと難しいところがありますね。

夜は同友会の役員会に出席しました。
もしかしたら、また仕事がふえるのかな・・・。

1人でできる仕事の限界ってどれくらいなんだろ?