Search




Archives

2008年10月16日

またしても来たか、正念場

■またしても来たか、正念場

少し、疲労がたまっているのかな。
なんとなく、体がフワフワする感じです。

支援センターは今日はそれほど忙しくないはずだったのですが、仕事が私を呼ぶのか、私が仕事を呼ぶのか、結局大いそがしでした。

この方が一日が早くすぎるので嬉しいのですが、少し早すぎます。
ちょうど良いって、なかなか無いですね。

支援センターの仕事は、これからますます忙しくなっていきます。
ちなみに、ソフトウェアセンターもこれから忙しくなっていくことがわかっています。

またしても来たか、正念場。