Search




Archives

2008年11月18日

健康第一 ^^;

■健康第一 ^^;

朝起きて、なんとなく風邪っぽかったので、病院に行ってきました。
今年は、こんなことが本当に多いです。

ただ、お医者さんに見てもらったところ、ちょっと目眩がしていたのは、高血圧の影響が大きいとのことであった。
この年齢で168/118はかなりよくないと言われて、薬を飲むことになりました。

うわさでは高血圧の薬は飲み続ける必要がある(本当かなぁ)なんて話を聞くので、できれば避けたかったが、まぁ、仕方がないですね。

ただ、ラッキーなことにインフルエンザの予防接種をしてもらえました。
微熱があっても、37.5度までぐらいなら大丈夫みたいですね。

本当に体を大切にしないと、個人事業主はだめですよね。

最近、また夜走り始めました。
ちゃんと走っていた数年前よりだいぶ距離は短いですけど、継続が大切と思っています。