Search




Archives

2008年12月 7日

丁寧に、早く資料が作れるようになりたい

■丁寧に、早く資料が作れるようになりたい

時間がかかりましたが、ようやく「nabi ITビジネスカフェ」のSaaS講演の資料ができあがりました。
あとは誤字脱字の確認だけです。

資料作りをしていて思いますが、つくづく作るのが遅いなぁと思います。
もっと、短時間で作れるようになれば、もっと休めると思います。

でも、丁寧に作った資料は喜んでもらえるんですよね。
これが嬉しくて、ついつい必要以上に丁寧になりすぎて時間が過ぎてしまいます。

丁寧に、早く資料が作れるようになれるよう修行の日々ですね。