Search




Archives

2008年12月13日

今年も、もうひと頑張り

■今年も、もうひと頑張り

今年のミナーや講習会で作らなければならない資料がだいたい出来上がってきました。

今年は、世間では早く年末年始休暇に入るようで、その分ギリギリ最後までセミナーや講習会が入っています。
それに呼応するように、年始早々からやっぱりセミナーや講習会がはいっています。

ただ、ありがたいのは、年末年始に時間がたくさんとれるので、いろいろと溜まっている仕事が片づけれます。

今年も、もうひと頑張りですね。

■すばる21忘年会

診断士の勉強会に参加しました。
勉強会もおもしろいですが、その後の飲み会が楽しいです。

今日は忘年会でした。
11時過ぎまでのんでいました。

最近の悩みに関しての相談もでき、充実した時間でした。