Search




Archives

2008年12月31日

無事に一年が終わりました

■今年もよい年だったと、心からそう思います

無事に一年が終わりました。
独立してから、毎年毎年刺激的な年を過ごさせていただいています。

適度の緊張と、様々な達成感を感じながら生きられるってとても幸せだと思います。

来年は、早々からヤマが来ます。
それを考えるとまた適度(過度?)の緊張を感じます。

ただ出来ることを少しづつ、しっかりとやっていきたいです。
来年のことは明日以降で考えるとして、まずは今年支えていただいた様々な方々に感謝したいと思います。

私は一人では何も出来ないので、支えていただけて本当にありがたいです。
何人の信頼できる方々と出会えるか、そしてどれだけ人の役に立てるかが、自分の人生を豊かにすると思います。

辛いこともたくさんあったけど、それ以上に楽しいことがたくさんありました。
今年もよい年でした。
心からそう思います。