Search




Archives

2009年1月16日

ゴールはイメージできているのに・・・

■ゴールはイメージできているのに・・・

超上流工程の調査・整理はなかなか完全に完了!って感じにならないです。

もう終わりが見えているのですが、なかなかゴールにたどり着かないですね・・・
ゴールはイメージできているのですが、ゴールにたどり着けないのは何が悪いのか?
コールのイメージがあいまいのか? ゴールまでの道のりに誤りがあるのか? まだ重大な見落としがあるのか?

よく、わからない状態です。

■身内のお通夜でした

身内のお通夜に行ってきました。
まだ、お若いのです。

私は父もガンで亡くしていますが、なかなかつらい病気です。

早期発見が大切ですが、私自身なかなか病院にいく時間がとれません。
自分のことってすぐ後回しになりますね・・・。