Search




Archives

2009年1月27日

うーん、忙しい日だ

■うーん、忙しい日だ

支援センターの一日は本当に忙しいっす。
もう、何回書いたかわからないセリフですね。

その分、新しい人との出会いが常にあり、嬉しいことです。
これも、何回書いたかわからないですね。

大学発ベンチャーの発表会が終わっても、相変わらず忙しいです。
目が回るけど、いいことです。

■プレデンシャルのライフプランナー

いとこの紹介で、法人を主に担当しているプレデンシャル生命のライフプランナーの方と会いました。
このいとこの女の子も自慢の子なのですが、紹介してくれる人はみんなすごい方です。

今回、紹介いただいた方も、ゆったりした口調でとても説得力のある話をされていました。
よい方と出会えるのは本当の宝物です。