Search




Archives

2009年4月21日

同友会の定時総会

■同友会の定時総会

愛知中小企業同友会の定時総会に参加してきました。
メルパルクで行われたのですが、たしかに大きな規模の経営者団体だと感じます。

明日は同友会の支部役員会です ^^;
支部役員会、地区役員会、地区例会、グループ会・・・
責任が重くなるとともに、非常にたくさんの会に出ることになってきています。

このような活動が「自分の学び」だけでなく、中小企業のために少しでも役に立てばと思います。

■日々勉強です・・・

セキュリティポリシー作成のコンサルのお客さんは、だんだんとネットワークのテクニカルな話になってきました。
こうなってくると、私も日々勉強です。

とくにVPNの関しては、詳しい内容を意識したことがないので、しっかり理解しなおさないといけないです。