Search




Archives

2009年6月 3日

今日は最悪の一日でした ^^;

■今日は最悪の一日でした ^^;

昨夜遅くに北海道から帰ってきて、朝から少しボーとしていたのですが、よくないことがいろいろとありました。
ボーとしたまま、朝から夜まで一日動き回っていたのがいけなかったのだと思います。


第3者からの言葉で誤解をうんだこと・・・、私の先走りで人に迷惑をかけてしまったこと・・・、目まいがしてしてしばらく動けなかったこと・・・、車をバックしていてボンネットをぶつけたこと・・・。

いろいろあった一日でした。
きっと、明日はよい一日になるでしょう ^^/

あと、やっぱり、休むことは絶対に大切です。

comments

え~!!!
お身体と車、大丈夫ですか???
いつもたくさん心配をおかけして申し訳なく思っております。
張り切りが空回りしちゃっててすみません、、、。
明日、また色々と相談させてくださいっ。
全力を尽くします!

  • ご。
  • 2009年6月 4日 18:46

ご心配をかけてすみません。
ちょっと疲れ気味だったみたいで失敗の多い一日でした。

想いをちゃんと伝えれば、よい研修になると信じています。
でも、どう想いを伝えるのかは永遠の課題のような気がします。
また、ご相談させてください ^^/

車のバンパーはすでに一箇所ぶつけており、替えるつもりだったのであまり痛くありません。
むしろ、他人に怪我をさせなくて良かったと思います。

  • やど
  • 2009年6月 4日 23:24
comment form

(宿澤経営情報事務所でのつぶやき にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form