Search




Archives

2009年6月16日

一年がどんどん早く感じる

■一年がどんどん早く感じる

今週金曜日に大原簿記で、診断士の答案練習の講義があるので、その準備をしました。
毎年、この時期に担当しますが、もうこんな時期なのか・・・と思います。

一年が、どんどん早くなっている気がします。

■パオパオ雷にビビる

名古屋は夕方にはすごい雷でした。
その雷に近所のワンちゃんは吼えまくっていましたが、やっぱりパオパオは吼えません。

口をムギュっと閉じたまま、キョロキョロしながら、ひたすらおろおろしています。
雷が怖いのは他のワンちゃんと同じ。

ちょと可哀相ですが、その姿はとても癒されます。

090616.jpg