Search




Archives

2009年6月20日

嬉しくて二回も涙ぐみました

■嬉しくて二回も涙ぐみました

嬉しいことが二つも同時におきました。

ひとつは、新入社員研修の最後のプレゼンテーションがつつがなく完了したこと。
みんなの成長した姿に、話している言葉に少し涙ぐんでしまいました。

また、絶対みんなに会いたいです。
本当に幸せをくれた方々です。
今の仕事をしていて嬉しくて仕方がない一瞬でした。
これから、配属されて苦労することも多いと思いますが、ぜひ幸せと感じる日々を過ごして欲しいと思います。

もうひとつ嬉しいこと。
ソフトウェアセンターのみんなからプレゼントをもらったことです。

そのプレゼントは、パオパオのオリジナルTシャツです。
パオパオの写真をトレースしたとのことですが、そっくりな出来栄えです。

090620-1.jpg

090620-2.jpg

今日は嬉しくて二回も涙ぐんでしまいました。

comments

おめでとう♪が一杯♪
嬉しいことがたくさんで何よりです。
梅雨空とは天と地ですねっ!?
日頃の行い・・・ですねっ。
喜びも悲しみも『刺激』、、、刺激ある暮らしは生きている証拠・・ですからねっ。
足が痛い日もあれば、心が痛い日もあり、嬉涙がこぼれそうな日もある・・・素敵です♪
明日からも頑張って下さい。

  • ひら所員
  • 2009年6月22日 20:54

いつも、元気の出るコメントありがとうございます。
普通に生活しているだけで、いろいろな事が起き、ドキドキしながらもワクワクしています。

思うことを、ただ書いているブログを読んでくださる方がいることでも、元気が出てきます。
本当にありがとうございます。

  • やど
  • 2009年6月23日 08:33
comment form

(宿澤経営情報事務所でのつぶやき にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form