Search




Archives

2009年12月 7日

「クラウドがビジネスあたえる影響」セミナー

ながーい一日でした。

午前中は支援センターのマネージャー会議。午後一からは大学発ベンチャーの事前説明会。

そして、夕方からはnabi白金で「クラウドがビジネスあたえる影響」のセミナーでした。
初めてクラウドを公的な場で話すのでやや不安でしたが、なんとか無事完了しました。

名古屋ソフトウェアセンターの3人の講師陣が見えたので最初は緊張をしていましたが、いつのまにか心の支えになっていました。
途中のネットワークの話で先生の実名を出してしまったのは、痛恨の極みです。

それでも、みんなが支援してくれているという状態が私に余裕を与えてくれたのは事実です。
関係者、聴講者のみなさんに感謝です。

comments

とても有意義な時間をありがとうございました!
色々な意味で勉強になり、大変面白く拝聴いたしました。
時間をかけ、心を込めて準備される姿を拝見しておりましたこともあり、なんだか終わったときには自分のことのように感無量になってしまいました。

まだまだお忙しい日々ですね。
忘年会続きだと思いますので、くれぐれもご自愛ください。
温泉を夢見てお互いあとひと踏ん張りいたしましょう~!

  • ご。
  • 2009年12月 8日 18:45

>とても有意義な時間をありがとうございました!

とんでもございません。

私の方こそ、いろいろ受けたアドバイスを十分活かせたのか心配です。
でも、ご。さんのアドバイスのおかげでセミナーの方向性の迷いが消えたのは間違いいありません。

他の方にもいろいろアドバイスを受け、セミナーで話のは私ですが、みんなの感じたクラウドを代弁した感じです。

本当に感謝しても感謝しきれません。
ありがとうございました。

今度の17日も頑張ります!

ちなみに、セミナー後にみんなで飲んだのはとっても楽しくて、元気の源泉になりました。

こっちもありがとうございます。

  • 宿澤
  • 2009年12月 8日 19:08
comment form

(宿澤経営情報事務所でのつぶやき にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form