Search




Archives

2010年3月31日

岐阜方面を開拓しようかな

三重県のいなべ市に、北勢商工会広域連合の経営相談に行ってきました。
いなべ市役所北勢庁舎の中に北勢商工会広域連合の事務所があるのですが、山が近く緑があり、気持ちがよかったです。

伊勢湾岸道路を使うと私の自宅から一時間弱です。
仕事としてもちょうどよい距離ですね。

ふと思ったのですが、私は三重には縁がたくさんあるのですが、同じような距離の、岐阜とは、ほとんど縁がありません。
以前、一件顧問先があったのですが、その完了後は不思議と縁がないです。
先日、岐阜からの仕事の依頼があったのですが、他の仕事と重なっており受けられませんでした。

岐阜方面をちょっと開拓しようかなと思っています。