Search




Archives

2010年8月22日

セミナー資料がうまくまとまらない

大分県の杵築市商工会、三重県の津市商工会•津北商工会でのセミナーで、ソーシャルメディアの事を話そうと思っているのですが、なかなか資料がまとまりません。

どちらもソーシャルメディアが主でのセミナーではないので、時間がとれず、言いたい事がしぼり切れていないのだと思います。
...とは、いっても九月の頭には資料を送らないといけないので、ちょっと焦りはじめています。

それ以外にも、二つほどまとまった企画を作らないといけないので、その実行も含めて、年内はバタバタしそうです。

まぁ、いつもの事ですね。