Search




Archives

2010年9月26日

早くIS01のOSバージョンアップしないかな

そろそろ、携帯の冬モデルのうわさがちらほら出ていますね。
auはストレートタイプのandoroid携帯を出すみたいでちょっと楽しみです。

ただ、ストレートタイプなら、いまさらのいまさらですけどiPhoneがやっぱり欲しいです。
iPodTouchでその魅力の一端に触れてしまったのでしょうね。

それでも、auのIS01はとっても気に入っていて「2台目」&「ビジネス」で使うには申し分ないです。

ただ、やっぱりまだまだアプリが少ないですね。
auのリニューアルサイトで「未来へ行くなら、アンドロイドを待て。」と言っていますので、iPhoneに浮気しそうな心を押さえながら、andoroidを待ちたいと思います。

ただそれは、まずはauの新モデルではなく、IS01のOSバージョンアップへの期待ですね。