Search




Archives

2011年3月 4日

3月中にHPの情報整理をしたいな

3月はもう少しゆっくりできるかと思っていたのですが、いつの間にか仕事が入っていました。
これって本当にありがたいことです。

ただ、4月からは、新入社員研修などでもっと忙しくなるので、3月中に本来する予定だった事務所のHPの整理だけはしたいですね。
私のように個人で事業をしていて、さらにテーマがITでとなってくると、状況の変化に柔軟に対応できるのが強みです。

しかし、それを表現し、多くの人に伝えるべきHPが追いついていないのでは意味がないですね。
きれいなHPにしようとは思いませんが、実際を表現したHPにしたいです。