Search




Archives

2011年5月 3日

Facebookでの仲間とのやり取りが「いいね」

GW中、こもって仕事をしているので、時々孤独になります。
そんな時、Facebookで仲間とやり取りができるとそれが「元気」になります。

GWもあと2日ですが、どこにも行けなさそうです Y(>_<、)
でも、その分、仲間と交流でき、仕事もはかどったというのは、なかなかの成果ではないでしょうか?

それにしても、人の元気の源として「人とつながっている」というのは、強いですね。
自分が想うから相手にも気にかけて想ってもらえる、人から想ってもらえるから自分も相手を大切に想える。

Facebookって深いツール(インフラ)ですね。