Search




Archives

2011年5月16日

顧問先の社長とみんなでお食事会

顧問先の社長とみんなでお食事を頂きました。

十五夜会の名のもと、毎月15日前後に食事会を行っていたのですが、震災の影響で「自粛」をしており、久々の復活です。

110517.jpg

この企業さんは、外部環境の変化で、業績がとてもよくなっています。
リーマンや震災といったマクロの環境は同じですが、ミクロ環境として、近くに幹線道路ができ物流コストと時間が短縮できたことが、差別化要因になっています。

ここの社長さんは、私が起業して真っ先に顧問になって下さった社長さんです。
社員の皆さんともお付き合いがかなり長くなってきました。

この波にうまく乗れるようにご支援できたらと思います。