Search




Archives

2011年5月20日

パオパオにはだいぶ差をつけられちゃったなぁ

衝撃の事実がわかりました。
自分は髪の毛をいつもかみさんにバリカンで刈ってもらっているのでタダです。
一方のパオパオは常に外でシャンプーしてもらうので1回5000円です。

先日、無色透明でやたらと髪の調子が良いシャンプーが風呂場にあったので愛用していました。
しばらくして、それがパオパオのシャンプーと分かり、しかも「高級品だから間違えないでね!」と叱咤され、「犬のマークの良いシャンプー」は私の勘違いと分かりました。

ここでふと気づきました。

「あれ、パオパオはいつも外でリッチなお手入れをされているのに、なんでシャンプーがあるのだろう?」
気になったので、かみさんに確認したら「ああ、あのシャンプーはパオパオの散歩後の足を洗うやつね」と言われました。

いやー、パオパオにはだいぶ差をつけられちゃったなぁ。

101031_164013.jpg