Search




Archives

2011年6月22日

「PowerPointによる問題発見・解決」三日目

無事に「問題発見解決」も三日目が終了しました。

連続で三日目になると、ちょっと疲れて、舌が回らなくなってきます。

ちょっと気分転換に研修後、名古屋港を少し散歩しました。
それでベンチで黄昏ていました。


そんな中、「下期も研修の企画をお願いいたします」とありがたい言葉を思い出し、一気にモチベーション復活です。
より、頑張ろうっと。

110622-1.jpg

研修が終わってから同友会のグループ会に参加です。
本当は自分のグループではないのですが、いろいろなグループを見て、話を聴くと生の経営体験が聴けるので、コンサル、研修にフィードバックでします。

今日はメンバーの「お客さんのモデルルーム」でグループ会を行いました。
気分が違ってよかったです。

20110622-2.jpg