Search




Archives

2011年8月22日

福岡ソリューション提案一日目

福岡でのソリューション提案の一日目。
今日は、タイムマネジメントに気を付けるはずが、そんなのどこふく風。
いつもみたいに「順調」に遅れています。

理由はみんながしっかり聴いてくれるから。
...とうとう、受講生の皆さんのせいにしてしまいました。
私って最低です。

だけど、しっかり熱く聴いてくださるとサービス精神が旺盛になっ手しまいます。

明日、頑張って調整しよっと。

あと、研修が終わってから福岡ソフトウェアセンターの宮川さんと「鉄鍋餃子」を食べにいきました。
因みに宮川さんとはfacebook 友達です。
一年ぶりに会っても久々という感じがしません。
これがfacebook のいいところですね。