Search




Archives

2011年8月27日

ちょっと私的な仕事の整理でゴメンナサイ

事務所にこもって資料やらセミナーテキストやらと格闘していました。

・モバイルデバイ動向セミナー資料
・クラウド活用セミナー企画書
・ある事業の戦略シート(個別コンサル)
・レビュー技法の1日コース研修企画書
・組織活性化の研修資料(個別コンサル)

週末に集中するというのは、やっぱり仕事がはかどります。
ただ、まだ直近の仕事が残っているので今日ももうひと頑張りです。

・ネットのビジネス活用セミナーテキスト
・クラウド時代のデータ収集・整理研修の骨子作成
・財務会計研修資料アップデート
・Facebook超基礎講座の骨子作成

自分のブログで自分の仕事の整理をするってどうかと思いますが、勢いで書いたら頭がすっきりしてきました。
もう一日、事務所にこもってできるところまで進めていきたいです。

それにしても9月~11月って研修・セミナーが多いです。
しかも、初顔が多いので、企画やら資料作成がハードですね。

そんな状態でもパオパオが癒してくれるので頑張れます。
今日は、格闘の結果パオパオにベットをとられてしまいましたが、それも良きことです。

パオパオは自分の匂いを一生懸命ベットにこすり付けていました。
それを見て「可愛いなぁ」と「新しいベット買ってもらおう」とふたつの感情が湧いてきました。

IMAG0408.jpg