Search




Archives

2011年11月14日

私の周囲は女性が元気

男女差別をするつもりはありませんが、私の周囲は女性が元気です。
別に男性に元気がないわけではありませんが、割合的に女性がパワフルなのです。

今日は支援センターで面談指せていただいた二人の女性は、真剣そのもので一生懸命メモをとりながら話をきいてくれました。
私の周辺だけかもしれませんが、気のせいかfacebook でも女性の元気が目立っています。
そして比率ですが、これまでの顧問先の社長も圧倒的に女性が多いです。 

女性が元気な世の中は華やかでいいですね。
あ、この文章は女性に媚びを売っている訳じゃないですよ。
今日、素直にそう思ったのです ^^/