Search




Archives

2013年12月23日

えー! パオパオ尿酸値が高いって?

ブログに書くことでもないのですが・・・
ちょっと衝撃だったので書いてみます。

パオパオの健康診断の結果を聞いてビックリしました。
パオパオの尿酸値が高いらしいです。

かなり食事は気をつけているし、ましてや自分みたいにビールは飲まないし...
実際には異常値ってわけではなく、「普通と比べて少し高い」数値らしいです。

ペットって飼い主に似るっていいますが、これは似てほしくないです・・・。
パオパオと一緒に「痛風」になるのは何とか避けたいです。

パオパオの体調管理が必要なのかもしれないけど、「まず、あなたでしょ」って返されそうです。

2013-12-23.jpg

話しは変わりますが、今週もコラムを更新しました。
テーマは「時間の有効活用(3)~生きた時間か、死んだ時間か」です。

今年最後のコラム更新で、我ながらよく継続出来ていると思います。
来年も続けれるところまで続けていきたいです。