Search




Archives

2014年12月16日

今年最後の出張も無事に終わりです

今年最後の出張も無事に終わりです
今年最後の大阪「レビュー技法」研修も無事に終わりました。
自分的には満足のいく感じで終了できてホントに良かったです。

20名近い受講者が見えると色々な感想があると思います。
ただ、重視したいのは自分の感覚の満足度です。
自分の満足度が受講された方々の満足度とシンクロいていることが多いのです。

今年最後の研修が自分としては全力でできて、そして満足ができているのは幸せ以外何者でもありません。

最後に「来年もヨロシクお願いします」と言われましたが、また新しいテーマの依頼が頂けるかもしれないです。
お客様のため、そして自分の成長のため新しいテーマにもチャレンジしたいですね!

帰りにグランフロント大阪でクリスマス気分に浸り、パオパオには3200円もする松坂牛ジャーキーを買いました。

2014-12-16-01.jpg

2014-12-16-02.jpg

2014-12-16-03.jpg

年末までもう一息です。
気を抜かずに頑張っていこうっと(^-^)/