Search




Archives

2015年1月 1日

新年明けての一日目、思いっきりグダグダ

新年明けての一日目、思いっきりグダグダの生活を送りました。

朝起きて、年末にちょっとやり残して気になったいた資料があったのでそれだけ終わらせて後はグダグダです。

早々に、卵焼きと焼き豚をつまみに、頂いた佐賀の銘酒「肥前杜氏」を頂きました。
とても自分の口に合っていて、どんどん飲んでしまう感じです。
比較的安価ということもあって、自分で取り寄せて飲みたいお酒でした。

2015-01-01-04.jpg

さらにグダグダと過ごして、夕方には同じくグダグダと過ごしているパオパと散歩です。
さすがに正月ということもあって、公園にはほとんど人がいませんでした。

2015-01-01-03.jpg

それで、のんびりパオパオと散歩...といきたかったのですが、寒いのが苦手なパオパオは隙あらばUターンして家に帰ろうとします。
なんとか公園を一周して、「さ、お家に帰ろう」と言うと一気に帰途につきました。
好き嫌いのハッキリしているパオパオにとって、「寒い」は大嫌いなようです。

2015-01-01-02.jpg

こんなグダグダな一日を過ごして幸せです。
正月っていいなぁ。