Search




Archives

2015年7月 2日

「ロジカルシンキング」一日研修

ある企業さんで「ロジカルシンキング」の一日研修を行いました。

最初は苦手分野なので受けるのに躊躇していました。
ただ、お客さんからの強い要望で受けさせて頂く決心をしました。

結果は受けさせて頂いて本当によかったです。

苦手な仕事が舞い降りるのは本当だと思います。
苦手だから教化せよとの神様仏様様のお達しかもしれません。

今回、ロジカルシンキングを研修資料にまとめ、訓練した結果、自分の論理の飛躍、相手の論理の飛躍がわかるようになりました。
自分にとって大きな成果です。

研修を行った反応もとても良かったです。
これが自分にとっては最も大きなモチベーションになっています!

自分としては、研修に関してはいい流れになっていると思います。
ここで気を抜かないよう頑張ります(^o^)

form mt:asset-id="3651" class="mt-enclosure mt-enclosure-image" style="display: inline;">2015-07-02.jpg