Search




Archives

2015年8月 9日

王滝渓谷でリフレッシュ

気分転換にどこかに無性に行きたくなりました。

仕事が残っているので「近場で...」と探して「王滝渓谷」に行ってきました。
伊勢湾岸道路を通って豊田松平ICからすぐの場所です。

パオパオには暑いかも...と思いましたが、思ったほどは暑くありませんでした。
渓谷横の散歩道は、整備されているものの高低差(階段)があって大変でしたが、パオパオは結構平気で歩いていました。
バテていたのはむしろ自分の方です。

ただ、緑の中、川の横を歩いているととても気持ちよく元気が出てきます。
最近は出張が多くそれ自体も気分を切り替えるのにとてもよいのですが、やっぱり仕事以外で自然に触れるとリフレッシュができます。

リフレッシュしたのがよかったのか、少し懸念していた案件3件うちの2件は目処がついてきました。
お盆明けまでに、残りの1件も目処がつくとだいぶ目の前が開ける気がします。

2015-08-09-01.jpg

2015-08-09-02.jpg

2015-08-09-03.jpg