Search




Archives

2015年8月27日

「人とつながる」ほど大切なことは無い

ある方の紹介を受けて岐阜の企業で「スマホ&タブレットセミナー」を行いました。
その方はちょうど一年前に名古屋商工会議所の「スマホ&タブレットセミナー」を受けてくれた方で、その縁で紹介を頂きました。

今年の5月末ぐらいにお声がけを頂いたのにも関わらず、こんなに時期までずれてしまい申し訳ないと思います。

ただ、人との出会いはとても重要です。

バタバタしており大切な人と出会うチャンスがうまくキャッチできていないように感じます。
そういう意味では今回は貴重な出合いを得ることができました。

人との出会い、そして意見交換から転機になることは多いです。
事務所の立ち上げ当初に仕事がなく悩んでいた時にある方に「まず人に会いなさい」と至極の言葉を頂いたのを思い出しました。

「人とつながる」ほど大切なことは無いですね。

2015-08-27.jpg