Search




Archives

2016年3月26日

伊豆修善寺に一泊二日の旅行(二日目)

伊豆修善寺旅行の二日間で思いっきり癒しとリフレッシュをするつもりでしたが、仕事での疲れがあったのか、その他の理由なのか珍しく若干体調がよくありませんでした。
旅館を出てからは何処にも寄らずに家に直行です。

ただ、二日目の朝は比較的元気だったので修善寺の北又川の周辺を散歩しました。
水をみていると何故か落ち着きます。
ボンヤリと結構な時間を眺めていました。

2016-03-26-01.jpg

豪勢な食事を頂いたのですが、ここら辺からまた自分の体調が悪くなってしまい、そのまま何処にも寄れませんでした。

2016-03-26-02.jpg

ただ、名古屋にもう近づいていますが、新東名「長篠設楽原PA」は結構楽しかったです。
短い時間でしたが、歴史に想いをはせることができました。
ちなみに長篠の合戦では武田側の宿澤ゆかりのある花輪家もやられてしまったという話をききましたが、もう遠い昔の話ですね。

2016-03-26-04.jpg

2016-03-26-03.jpg

本当はこの二日間で癒しとリフレッシュをして4月以降のピークに備えるつもりでしたが、体調がよくなかったので目論見が外れました^^;;
来週は大人しくして4月以降の準備にかかりたいと思います。