Search




Archives

2016年7月17日

記憶を補完する記録、写真は絶対必要

私の注意不足からあるある方に、たいへんご迷惑をかけてしまいました。
木曜日からその対応をしておりしましたが、どうも不可思議なことがいくつかあります。

自分自身の記憶があいまいなこともありますが、取り扱ってくれた業者さんにもやや疑問が付いています。
現在、業者さんには確認のお願いをしている状態です。

ただ、やっぱり問題なのは自分の記憶があいまいなことです。
自分の記憶をあまり信用していないので、本来なら写しや記録、写真を撮っておくのですが、今回はそれを怠ってしまいましました。

こういうことを怠ったときにトラブルは起きるのだと思います。

私に限らず記憶はあいまいなものだと思います。
記憶を補完する写しや記録、写真は絶対必要ですね。

今回、それを再認識しました。

2016-07-17.jpg