Search




Archives

2016年11月 4日

習慣とは怖いものですね

久々にかなり飲みました。

最近はめっきりお酒が弱くなったのですが、楽しい酒ということもあってリミッターが外れたようです。

ただ、ここしばらくは知らない間に知多半島に行ったり、豊橋に行ったりする大失態はしていません。
ちゃんと名鉄有松から家に到着しています。

飲んだあと、確かに家には着いたのですがどうも記憶があいまいです。
そして、異常に時間がかかっていました。

うっすら思い出してきたのですが、タクシーで家に着いた後いつもの癖でジョギング(ほぼ走れておらず散歩)をしていたようなのです。

ボンヤリした記憶は、GoogleFitに記録されたGPSの軌跡から確信に変わりました。
しっかりといつものルートを走って(歩いて)いました。
ここらでようやく記憶がハッキリと戻ってきました。

習慣って怖いものです。

家では、ダラけきったパオパオが迎えてくれました。

2016-11-04.jpg