Search




Archives

2017年1月 3日

ちょっと遅めの初詣

正月三が日はずっと良い天気でしたね。

遅くなりましたが、初詣に行ってきました。
本当は元日に行くのがよいと思うのですが、パオパオも一緒に行くため人の空きはじめた3日に行くのが恒例になっています。

近所の成海神社に夕方の5時に行きました。
例年だと3日でも結構混んでいる印象でしたが、今年は空いていると思いました。

パオパオは布団にくるまれて抱っこの状態です。
ワンともスンとも言わないし、サイズが人間の赤ちゃんぐらいの大きさなので、通りすがりの人(特に子供)が「あ、ワンちゃんだ」って喜んでいました。

お願いするのは「健康」です。
自分の乱れた生活で「健康」をお願いするのは図々しいと思いながらも、「健康」だけ毎年お願いしています。

事務所仕事はしていたものの、あっという間の正月休みが過ぎました。
明日から仕事始めです。

今年は変化の年(新しい取り組みの年)です。
...というより、そうしないとしないと、変化についていけないと思います。

2017-01-03-01.jpg

2017-01-03-02.jpg

2017-01-03-03.jpg