Search




Archives

2005年12月20日

喜ばれることは嬉しいもの

 ある企業から「調査」という仕事の依頼をうけまして、調査のテーマなるものをいくつかお持ちいたしました。どのテーマも関心を持って聞いたくださいました。持っていたテーマは実は、事務所での検索に使われるキーワードの高いものばかり。世の中も関心があるものなので、お客さんにも関心を思っていただけたのだと思います。

 人から喜ばれることは嬉しいものですね。「喜ばれよう」と思ってしたことでなく、「普段からしている行動」が喜ばれる事はとても嬉しいです。今日もそんなことがありました。そういう日は美味しく酒が飲めます。おっと、まだあんまり酒は飲むなと医者に言われているのだった。o( _ _ )o

 まだまだ、寒い日が続いています。みなさん風邪など引かないようにしてくださいね。私は今日3回ほど、凍りついた氷にすべって転びそうになりました…。怪我も気をつけないといけないですね。

 ここ一週間、事務所のHPのヒットが400件を越えるようになりました。何かあったのでしょうか?地味ぃーなページなんですけど。。。