Search




Archives

2006年5月11日

平成17年度提案公募型事業」活動事例の発表

 県青連(愛知県青年部連合会)総会終了後に開催された指導者講習会にで「平成17年度提案公募型事業」活動事例の発表を行なってきました。地域ポータルサイト「緑区なび」の話です。着実に成果がでてきているので発表ストーリも組みやすかったです。

 愛知県産業貿易会館西館の大会議室ではなしたのですが、結構な人数を前にして話しました。いつも中小企業診断士の理論更新研修で使われる場所ですが、話を聴くことはあっても、壇上から話すのは初めてです。早速、友人が「緑区なび」に一生懸命話している私の様子をアップしてくださいました。ありがとうございます。

 5月はもう大変だとわかっていたのですが、6月、7月はその上を行きそうな雰囲気になってきました。まだ確定していない講習会・セミナーも有りますが、もし、すべて確定すると2月、3月を越えるピークが早くもやってくることになります。実は、顧問の数もジワリと増えつつあります。仕事があることはいいことです。遊びの精神を忘れて、辛いだけの仕事はしません。山盛りの仕事ですが、どれも楽しみで、興味があって受けているものばかりです。体だけ気をつけないといけないですね。

comments

昨日はお疲れ様でした。
素晴らしい発表だったと思います。
本日、写真に続いてYouTube動画を緑区なびの自分のブログのところに掲載しました。

「緑区なび」成果発表の模様(動画)
http://www.midoriku-navi.jp/modules/popnupblog/index.php?param=1

YouTubeに掲載できる動画の時間が10分に制限されているので再生速度が実際より108%-Fastになっています。

てんちゃん、ありがとうございます。

自分が話しているところはあまり見る機会がないので、楽しんで見させていただきました。

てんちゃんの努力で、Web2.0的サイトに成長している「緑区なび」をもっともっと広めたいですね。

では、おやすみなさい。

  • 宿澤直正
  • 2006年5月13日 01:13
comment form

(宿澤経営情報事務所でのつぶやき にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form