Search




Archives

2006年6月 6日

HPからの仕事依頼が増えています

■講習会の資料作りに没頭

 今度の講習会の資料作りに没頭しています。今は、経営に関する資料を作っていますが、あちこちで断片的に話している割には、資料としてまとまっていませんでした。

 経営のテーマに関しては、ほぼ完了したので、次は、創業がテーマです。創業も、いろいろ話している割には資料がまとまっていませんでした。7,8月の販売管理のテーマとあわせて、この時期、ちゃんと資料を作っておく事が大切だと思います。

■HPからの仕事依頼が増えいる

 最近HPからの仕事依頼が増えてきています。これはとても、嬉しい事です。ただ、なかなかHPのリニューアルできないのが心残りです。

 アクセス数も今年に入って、1500件/日ぐらいで安定してしまっているので、もう、ひと伸びの工夫がしたいです。だけど、ヒトはできることしか、できないんですよね。焦ったら、できることも、できなくなってしまいます。

 焦らない、焦らない・・・。