Search




Archives

2010年11月 1日

福岡「ソリューション提案」一日目

福岡での「ITソリューション提案」の研修です。
この研修はもっとも危険で、しゃべりすぎて、いつも「順調に遅れて」いきます。
今回も、ついついしゃべりすぎました。
ただ、そういう時の方が、受講生の方たちには評判はよいので複雑です。

昨日はラーメンだったので、今日は研修が終わって、もつ鍋を食べました。
入った店で、いきなりお通しでめっちゃ美味しい刺身が出てきたので驚きました。

101101-01.jpg

もつ鍋は、やっぱり名古屋で食べるのとは違っていました。
とにかく美味しいのです。

101101-02.jpg

しめのちゃんぽんもすごかったです。

101101-03.jpg

食事が終わって食べすぎたので、中州周辺を散歩していたら道に迷いました。
GalaxySのナビで何とか帰って来れました。
何してんだろ...、俺。

101101-04.jpg