Search




Archives

2013年12月 9日

「バンバンまかせてください」???

ちょっと変なブログですみません。
どうも、記憶が一部抜けている気がして...。

某支援センターの忘年会が行われました。

2013-12-09-01.jpg

帰りの電車で、自分のスマホのEvernoteを見てみると不可思議な文字列が...

「バンバンまかせてください」

2013-12-09-02.png

音声認識で入った文字列だと思うので、こういった文字を口に出していたのは間違いないです。
でも、冷静になってみるとどういった経緯でこの言葉を発したか、記憶がないのです。

「バンバンまかせてください」って、言葉の取りようによっては、非常に危険な言葉のような気がします。
何を「バンバンまかせてください」って言ったのだろう...?

もし、この言葉を私が発した経緯を知っている人がいたら教えて欲しいです...。

最近、飲み会が終わった後、とってもスッキリしていることが多いですが、大丈夫でしょうか?
ご迷惑をかけている方々が必ずいると思います。

ゴメンナサイです。