Search




Archives

2014年9月19日

Evernoteの「おっしゃるとおり」が気になる

名古屋商工会議所で「モバイル&クラウド」のセミナーをしてきました。
セミナー自体は珍しく時間通りで、担当の方にも「いつもの後半駆け足がありませんでしたね」って褒められました^^/

2014-09-19-01.jpg

セミナー後は、名古屋商工会議所の方達としっかり飲まさせていただきました。

2014-09-19-02.jpg

2014-09-19-03.jpg

とても楽しい話で、時間も忘れて飲んでいましたが、帰りの名鉄に乗って気づいたら今度は「新安城」でした。

「美合」よりも近いし、まだ電車がある...安心のもとSMSをみると、友人が金山で飲んでいるとのこと。
これは合流しないと!ということで特急にのって金山まで戻って合流しました。
ここでも楽しいお酒です。
しかも、ちゃんと家まで帰ってこれました。

ただ気になるのはこのEvernoteのノートです。

「おっしゃるとおり」

...なんだろう? ...なにに同意したのだろう?
酔っぱらっていて全く記憶がありません。

2014-09-19-04.jpg