Search




Archives

2015年3月18日

20回目の結婚記念日でした

個人ごとで申し訳ないのですが、20回目の結婚記念日でした。
3/18が結婚記念日とは覚えていたのですが、ちょうど20回目とは気付きませんでした。

ずいぶんと長く一緒にいる気がしますが、振り返れば一瞬のような気もします。
多分勝手な私の感じですが、仲はいいような気がします。

自分がいろいろと気付かないずぼらな性格なので、結構申し訳ないことをしていると思います。
また、自分はネガティブな性格なので愚痴もよくこぼしています。
なにより「うつ病」のときは、面倒くさい性格に拍車がかかった自分をよく救い上げてくれたと思います。

結婚記念日の度に書いていますが、「歳をとったら縁側のある平屋に引っ越して、笑いながら、のんびりお茶をのむ」というのが二人の夢です。
その夢を叶えるために、頑張りたいと思います。

有松の「日本料理やまと」で懐石料理を頂きました。
自宅から歩いて行ったので、いつも運転をしてくれるかみさんも飲むことができたのが嬉しかったです。

「日本料理やまと」はとても風情のあるお店で特に雨でしっとりした中庭はとてもすてきでした。

2015-03-18-01.jpg

2015-03-18-02.jpg

料理も一品一品とても丁寧でどれもおいしかったです。
ゆっくりお話のできる素敵なお店でした。

2015-03-18-03.jpg

2015-03-18-04.jpg

2015-03-18-05.jpg