Search




Archives

2005年12月13日

周期を知る事は強くなれる

 顧問先と来期の経営計画に関しての打合せをした。この社長さんは「事業は3年周期で環境が大きく変わる」といっていた。この周期を身をもって知っているいる人はとても強くなれる。なぜなら、例え業績が悪くなっても、努力が3年周期で報われる事を知っているからである。

 この社長が言うには、今期からが新しい3年だそうだ。話をお伺いすると確かにそう思う。そういう転機の時期に、私とに出会えて「とてもよかった」と言ってくださった。出合ってまだ5ヶ月だが、私も力いっぱいのサポートしたいと思う。

 腸炎は昨日に比べてかなり良くなってきたが、私にしては珍しく「モノが食べれない、酒が飲めない」という異常事態である。どんなに病気になっても、「モノは食べれる、酒は飲める」という人間だが、珍しい事もあるもんだと感心している。この機会に少しやせれると良いかも…

comments

モノが食べれない?ましてや酒が飲めない?
こ、これは本当に異常事態です(^^;
お体は大丈夫ですか?
ダイエットもいいけども体が資本です。

  • GUTS
  • 2005年12月14日 12:41

GUTSさんなら分かると思いますが、私が酒を飲めないというのは、これまでなかった気がします。

酒を飲みたくないというのは寂しいものですね。

忘年会シーズンですので、何とか復活したいと思います。

  • yado
  • 2005年12月15日 06:47
comment form

(宿澤経営情報事務所でのつぶやき にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form